もねろのダラダラ日記

もねろのダラダラ日記

旅行先で訪れたオススメのお店を紹介します。

MENU

思い出の一杯

 

ののくらの店主である白岩さんが亡くなられました、心より御冥福をお祈りします。

 

自分にとってココは一番のお気に入りでありラーメンにハマるきっかけになった思い出のお店でした。

 

百名店に選ばれる味と言うこともあり、いつ行っても行列で開店前から店の外にまで長い列ができるほど

1時間と長い時間待つこともありましたが、それも苦にならないぐらい大好きなラーメンでした。

 

麵はプリプリ、スープは美味い、チャーシューも美味い、全文美味い

 

ラーメンの最高峰はここだと思えるほどの一杯を前には待つだけの価値のある一品で、営業時間の兼ね合いもあり、なかなか来店することは叶いませんでしたがその分行けた日は最高にハッピーでした

 

お弟子さんは居なかったようで今回で閉店されるとのことですが思い出の味が食べられないと思うと残念でなりません。

 

これまで最高の一杯をありがとうございました。

 

🍜🍜

手打式超多加水麺 ののくら:中華そば醤油

 

中華そば塩

 

 

ーーーー

今回行った店舗情報

tabelog.com