もねろのダラダラ日記

もねろのダラダラ日記

旅行先で訪れたオススメのお店を紹介します。

MENU

始動おいしいもの日記

どうも!もねろです。

 

初めましてと言うか、お久しぶりですかね。

3年前とかに始めてから長らく活動自粛しておりました。

(閲覧数伸びなくて病んでただけ笑)

 

休んでいる間に世間はとんでもないことになっていました。

コロナウイルス流行・ウクライナとロシアの問題など)

 

とは言え、普段の生活が変わるわけもなくオタ活・投資で爆損祭りと平常運転だった訳ですが💦

 

しかーし、そんな中で変わったことがあります!!

 

それは……

旅行と食べ歩き(特にラーメン)

 

こんな世の中で避けられがちな趣味ですが、感染防止をしながら楽しんでおります。

普段はインドアなのですが始めてみると楽しいですね。。

 

初めて見るもの・味たくさんあります。(ずっと記憶に残せたらいいのに)

 

でも、全てを覚えておくのは流石にムリ😥

 

と言うことで、これからは「もねろのダラダラ日記」と称しまして旅先で撮った写真や、美味しかったお店の紹介をするブログとして再始動します。

 

まだまだ、大変な世の中ですがよろしくお願いします😊