エンタごし

エンbit

今の話題を幅広く、為替からアイドルまで書いていくぅ

MENU

勘で分析 5月17日 

注)分析は勘に基づくものであり情報の正確性を保証するものではありません。

f:id:bullarmy:20200516154206j:plain

セブン‐イレブン~近くて便利~

テクニカル 

 

なんのために貼ってんのか、わけわかんなんくな・・

 

ファンダ

金利

f:id:bullarmy:20200517112405p:plain

https://www.barchart.com/

債券利回り

https://www.tradingview.com/x/BUXKnlTe/

 imm

f:id:bullarmy:20200517112618p:plain

https://zai.diamond.jp/fx

 通貨強弱

https://www.tradingview.com/x/8SCnGlVR/

cotレポート

https://www.tradingview.com/x/NxilUJQL/

OI・order系

f:id:bullarmy:20200517114033p:plain

FXを始めるなら外為どっとコム|FX

f:id:bullarmy:20200517114839p:plain

FXトレードならOANDA Japan(オアンダジャパン)株式会社

 cme

引用https://www.cmegroup.com/ja/

なんか見れないんですけど

 

 

 基本、売り場探しなのですが下げパワーの弱まりは感じられます。現状1.210のキリ番で止まってはいますが週明け上がるかは普通にナゾ

       もう一段、下げあり得ます

 

 cotレポートでは大口がショート積んでいますし18日には通貨先物の、19日は原油先物のSQ?がありますんで、{{オラーーーーー}}ってやってくる可能性大です。

             特に↓↓↓ヒューー↓↓ 注意で

それ以降は落ち着いてリバる可能性はありますが、SQ終わりまでは慎重になるべきかと

 

とは言え、まさかのcme見れない現象に陥ったので勘ですが….

  アメリカが経済再開に向けて動いている事から楽観視できそうではありますが、13日のパウエルさんの弱気発言や米国債入札の結果を見ると、まだコロナ警戒派が多いのかな?って思います。 

 金ETF残高が増加傾向なのもです。

 

 話は変わって原油

こいつに関しては先月の様な大幅な下落の可能性は低いとは思いますの。

 先述のように19日がSQなのですが、今月に開始された減産や経済再開の準備が上手いこといっていると判断されれば需供がいい感じになって押し付け祭りにはならないないはず……。

  ただ、経済が本格的に戻ってきたわけではありませんし、減産量もまだ足りてないと聞きますので、めちゃくちゃ上げるかは怪しいかと

 一応、限月間のスプレッドは大きく開いてはいませんがコンタンゴなんで「なんかなぁ」ってかんじです。

 

 今後はアメリカのマイナス金利とイギリスのEUとのお話が気になるところです

 

f:id:bullarmy:20200516155253j:plain

日向坂46 河田陽菜ちゃんインタビュー 完全版!!|WEBサンデー

 しんじゃうしんじゃう

 

 

 週刊少年サンデーーーの巻頭グラビアに我が推しメン河田陽菜様が掲載されております。 カワイイが詰まった写真の数々が載っており、既に気絶しそうではありますが、場も温まってきたところですので河田さんへの熱い思い(頼まれていませんが)語らせて頂きます。

 

 とりま、言わせてくれ「河田さんはカワイイ」 (異論は認めん)

     なにがカワイイって顔・声・仕草! 全部

 最近、こさかなは勿論のこと若様贔屓メンのおみくが「なおみく」で推されている気もしますが「日向にはKAWADAさんもいるんだぞ!!」っと声を大にして言いたい。

 

    もう一度、言います「KAWADAさんもいるんだぞ!!」

 

メンバーも言ってますが小動物みたいなんですねぇ、

他のメンバーみたいに特別キャラ立ちしてる感じはないんですけど、そういうことじゃないそういうことじゃないんだ!!

 

彼女の場合、存在がキャラ。

「河田陽菜」って言うカテゴリーがあって、その中の唯一無二の存在

そこに数多のヲタクを落としてきた「仕草・声・顔」を持っている訳ですから

、もうチート使いまくりなわけですよ

 

一応、へらキャラありますけど、これ以上武器持たれたらファンが尊死しちゃうので…ガチ恋製造機からガチ恋兵器みたいになっちゃいますからね。

 

なので説教ヲタクの皆さんイジメないでください、てかアイドルに説教すんな

 

普通に人気メンだし、ひなあいでも活躍してますから今後露出が増えると思います。河田さんは日足レベルで上昇トレンド入りしてますからガチホしておくといいですよ。

 

それでは最後に…… [[[オッホン]]]

 

お殿様でござる 

 

こんな近くでニコニコされたら、なんでも買っちゃう

 

NURO 光